解離と上手くつきあいたい

解離のパートナーと家族の私のこと

落ち着いた?日々

こんにちは。りんと申します。

最近の我が家は平穏で、幸せで、意味もなくよく泣いております。

ここのところの私はKの前でしか泣きません。

就職活動を制限されて悔しくて泣いて、震える声で異議を立てて六月から就職活動を許しもらい嬉しくて泣いて。

 

最近プチ新婚?旅行もどきをしました。

二人でいる時間は穏やかで、暖かくて、心地よくて。

「とある漫画でみたセリフだけど、こんな日に頭を撃ち抜いたら、どんなに幸せだろう」

そう言いました。

Kは、真剣に聞いて、ふふと笑っていました。

 

 

さて、おセンチな気分はここまでで、次記事から、中の子を紹介していきたいと思います。

Kの中の子は絶えず変動していて、これまでに私が会った子は6人です。

入れ替わることも、新しい人格が表れるのも、結構慣れるものですね。

晒すなよと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとってはただのうちの子自慢なのです。

お時間のある方は、どうぞお付き合いください。

 

また、当ブログを見てメールを頂きました!!

当方と似ている環境で暮らしている方からです。

本当に身内以外にこのブログ読んでる人、おったんや……と感慨も一潮です(笑)

本当にありがとうございます!!!

これからも、私とK達との日常を見守っていただけると有難いです。

 

今回は、とりとめのない報告と予告でした。